さんかっけいのこころ

日記とゲームと身内ネタから構成されるモノ
<< 読書は心の栄養 | main | さよならXP >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
新年
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
喪中なので年賀状は一切出しませんでした。
まぁここ数年は来た人に返すだけだったのですが。
昨年は色々と酷い年だったので
今年はもうちょっとましな年にしたいです。

年末休んでいた図書館通いを昨日から再開しました。
1週間行かなかっただけで、
外出するのが億劫になってしまいましたが、
引きこもらないよう、何とか体に鞭打って外出するようにします。

それはそれとして積み本や積みゲーも消化していきたいところです。
実は先月、XBOX360を買いました。
家のテレビだとD端子接続すらできなかったので、
液晶モニタをHDMI端子付のフルHD対応のに新調しました。
ついでに古いモニタも利用してPCをデュアルディスプレイにしました。
配置や配線にやや苦労しましたが、
小細工を弄してなんとか設置できました。
HDMIは綺麗だなー。
今はシュタインズゲートとか、ちょこちょことやってます。
年末年始と結構出費したので
当分は今あるゲームを消化することにしよう・・・。
| 紗麻 | 雑記 | 15:50 | comments(2) | - | -
| スポンサードリンク | - | 15:50 | - | - | -
真面目な話俺は田村ゆかりのクライマックスシーンで情緒不安定になりました。<シュタインズゲート
| kirito | 2010/01/12 11:45 PM |

最近まで村正やってたんで
まだ全然やれてないよ〜。
でも鈴羽は初登場時から可愛いと思った。
これから先が楽しみだー。
| 紗麻 | 2010/01/13 10:31 PM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ