さんかっけいのこころ

日記とゲームと身内ネタから構成されるモノ
<< 新参TRPG者の憂鬱 | main | 退職しました >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
その発想は無かった
休職期間があと1ヶ月を切りました。
本当は5/10から復職の予定でしたが、
診断の結果、1ヶ月延期ということになったのです。

こないだ通院した時に生活管理表(夏休みの宿題によくある1日の予定表みたいなの)を
提出ししたんですが、医者に思いっきり突っ込まれました。
早い話が、早寝早起きするようにしろということなんですが、
寝る1時間前にはPCやゲームやTVはやめるようにと言われました。
本当は3時間前にはやめなくちゃいけないそうです。
とても予想外なことでした。周囲の反応は「無理」「ありえなす」でした。
いきなり変えるのはとてもつらいので徐々にシフトしていこうと
とりあえず今は寝る30分前にPCを落とすようにしています。
起きる時間も親に協力してもらい、段階的に早くしています。

しかし、寝る直前までPCやってるのがデフォルトなので厳しいなぁ。
早く寝ると時間が勿体無い気もするんですが、
こんなこと考えてるから鬱が治んないんでしょうかね。
| 紗麻 | 雑記 | 17:19 | comments(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 17:19 | - | - | -









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ