さんかっけいのこころ

日記とゲームと身内ネタから構成されるモノ
<< セッションしたい病 | main | 忘れていた感覚 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
欲しいなぁ
 最近、周囲で箱○(XBOX360)を買う人が多い。
美沙斗さんもkiritoさんもpiraさんも買ってましたし、
先生もそのうち買うと言っていました。
私はそんなに興味はなかったのですが、
話を聞いてるうちに段々自分もほしくなってきました。
感化(洗脳?)されやすいヤツです。

最後に買ったハードはDSLiteです。
私も次世代機はほしいとは思うのですが、
色々と理由をつけて見ないようにしていました。

1.やりたいソフトがない
 ―しかし、もともと私は世間の流行に疎く、情報入れてないので
  探せば面白そうなものが出てくる可能性は大きい。

2.お金がない
 ―身も蓋も無いが根本的なお話。無理すれば買えるけど出費が痛い。

3.置き場所がない
 ―地味に痛いところで、PS2を縦置きにして並べるしかないかなぁ。

何だかんだ言っても一番の問題はやっぱりお金の話でして、
こないだ貯金のために節約しようと考え直したばかりなのに
もうこんなことを考えてしまうのがどうしようもない。
でも無理すれば買えちゃうのがなぁ。
悩んだ時点で負けというのが私の考えですが
こらえ性はちゃんと身につけないといけないと思うジレンマ。
我慢しすぎは体に悪い気もしますが如何ともしがたい。

しかし、箱○の前にPSPがほしかった気もします。
昔は旧型のPSPをもっていたのですが、資金難で手放してしまい
未だに買い戻せていません。
一時期、携帯ゲーム機で遊ぶ気がまったく起きない時期がありましたが、
DSでスパロボやってるうちに克服されたようです。
PS3については今のところまったく買う気が起きません。
PS2との互換性があれば欲しいんですけどねぇ。
あれをオミットしたのは失敗だったと思うんだ。
Wiiも買う気は起きないんですが何故だか理由はわかりません。
| 紗麻 | 雑記 | 18:48 | comments(2) | - | -
| スポンサードリンク | - | 18:48 | - | - | -
(゚∀゚)ノ

ホットメールアド残しとく。元気が少しでもあれば飲むよ!半年切った誕生日の前祝いだ。
| 麻 | 2009/05/06 12:05 AM |

ヽ(´ー`)ノ

後で携帯の番号とメアドを送っておくわ。
近いうちに飲めればいいね。ベジ助も誘って。
| 紗麻 | 2009/05/06 12:20 PM |










      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ