さんかっけいのこころ

日記とゲームと身内ネタから構成されるモノ
<< だが休む | main | ふと我に返る事もある >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
書類は書き損じが怖い
今日、管理部から傷病手当申請の書類が届きました。
昨日の部長の話では復職後に申請と聞いたので
管理部に電話して確認し、ついでに分からないところを
全部聞いておきました。
1ヶ月単位で書類を出すことになっているようです。
私の復帰予定は2/5ですが、1月分と2月分で2枚申請出す
必要があるとのこと。
面倒ですが、これをやらないとお金が入ってこないので
とても重要なことです。なんせ休職で2月は無給ですからね。
医師の記入部分もあるので、それで文書代もかかるだろうな…。
| 紗麻 | 雑記 | 18:56 | comments(3) | - | -
| スポンサードリンク | - | 18:56 | - | - | -
手続き面倒だよぬぇ(´・ω・`)途中で投げ出したくなるけどやらんと損するしウワァァァン(つД`)
家庭内か。にゃるほどねぇ。

mixiとかやってないんか?
| 麻 | 2009/01/07 8:55 AM |

mixiはやってないよ。
ブログすら放置気味なのに
そっちまで手が回らないっす。
| 紗麻 | 2009/01/07 8:12 PM |

なるほど(・ω・)あたしゃあっちがブログみたいな感じだよ(笑
便利だけど人間関係が稀に面倒になるのが痛いけどはまってしまうのよねorz

しばらくの〜んびり楽しんでな(゚∀゚)
| 麻 | 2009/01/07 10:17 PM |










    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ