さんかっけいのこころ

日記とゲームと身内ネタから構成されるモノ
<< 新歓 | main | 触らぬ神に祟りなし? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
教えるって難しい
新人に毛が生えたような私ですが
それでも先輩になった事に変わりはなく
新人達に教えることが増えています。
研修についてはもっと上の先輩達がついているので
私はもっぱら掃除や電話などの雑務関係です。

が、どうも世話を焼きすぎているようで、
主任や先輩から、そこまで考える必要はないとか
最初だけ教えて後は放っとけとか言われます。
自分でも過保護すぎる気がしてきました。

自分が注意されたことなどを伝えてるのですが、
縦社会とは縁のない生活が長かったため
どうもさじ加減がわかりません。
でも色々考えてたら何かもう面倒くさくなってきたので
少し控えめにします。聞かれたら答えます。
でもどうしても気になってしまう性格が悲しい。

というかですね、去年は同期が速攻で常駐して
3人しか残らなかった(10月頃には2人になった)のに、
今年はまだ全員中にいて10人もいるもんだから
勝手が違いすぎますよ?
電話番の比重が軽くていいなぁと常々思います。
| 紗麻 | 雑記 | 23:10 | comments(0) | - | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:10 | - | - | -









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ