さんかっけいのこころ

日記とゲームと身内ネタから構成されるモノ
<< 本日2記事目 | main | さざなみオフ会番外編 新たなる斜壊塵を迎える会、再び >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
紆余曲折を経て卒業してきました
昨日卒業式でした。専攻科的には修了式ですが同じことです。
M井君が君が代と校歌の歌詞を間違えまくって周囲に笑いの被害があったり、
市長は祝辞でぷりおさんをこれでもかと持ち上げてたり、
同窓会長の話は一昨年と全く変わってなかったり、
なんだかんだいって結局専攻科全員卒業できたりと
そんな感じでした(ぉぃ

式後の祝賀会も前回と同じ場所でありました。
前回もそうでしたがひたすら食っちゃ飲んで食っちゃ飲んでの繰り返しで
他の内容はよく覚えてないという。
てか、立ちっぱなしは地味に疲れる。
最近、ビールが前より美味しく感じられるようになってきたので、
就職をむかえるにあたって有利になったとかならないとか。
噂ではじょりさんが乗り込んでくると聞いて楽しみにしてたんですが
結局こなくてションボリ。

会後、se_twoさんと一緒に後輩のソルジャーと池むーと合流。
ゲーセンでQMAやりました。今回で見習い魔術師8級になった。
そろそろ勝てなくなってきた。3回戦脱落は初めてだ。
se_twoさんはまたカード無くして新規開始だったのはともかくとして、
ソルジャーが初級魔術師の8級ぐらいで、池むーは上級魔術師でした。
正直、やりすぎだあんたら。
そして、いつの間にかアニゲー専門キャラなポジションになってる俺。
たしかに正答率一番高いけどね。se_twoさんはスポーツキャラ。

その後、飲み屋を探してうろちょろ。途中でpiraさん達と合流。
しかし、午後8時頃+次の日休日でどこもかしこも人いっぱい。
6人は入れないと門前払いをされては次の店を探すを繰り返し、
気が付いたら合流地点に戻ってたりもして、何とか入れる店みつけて飲み。
飲みのはずだったけど食いだった。串揚げ屋だったけどなかなか美味かった。
その後、天下一品に移動して6人全員がラーメン食べて帰りましたとさ。

なんのかんの言って楽しかったですが、しばらく会うこともなくなると考えると
寂しい気分にはなります。が、電波の上ではいつでも会えるのです(謎
や、メッセのことだけどね。
| 紗麻 | 雑記 | 23:26 | comments(0) | trackbacks(1) | -
| スポンサードリンク | - | 23:26 | - | - | -









http://hisyama.jugem.jp/trackback/107
専攻科について
専攻科専攻科(せんこうか、英語|英 advanced courses)とは、当該種別の学校の卒業生もしくはそれと同等以上の学力を有する者に対して、精深な程度において、特別の事項を教授し、その研究を指導することを目的として学校に設けられる課程のことである。修業年限は、1
| 学ぶ・教える・教育についての言葉 | 2007/03/24 5:36 AM |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ