さんかっけいのこころ

日記とゲームと身内ネタから構成されるモノ


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
さざなみオフ会 2007年冬
まぁいつものやつです。
今年は都合3回あったことになりますね。
今回も冬は新年会にしようかという話もありましたが
結局冬コミとずらして年内中にやることになりました。

続きを読む >>
| 紗麻 | オフレポ | 02:01 | comments(0) | - | -
さざなみオフ会 2007年夏
この集まりも4年目となりました。
それは同時に俺がRO始めて4年目ということでもあります。
…未だに発光も転生もしてませんが(遅
続きを読む >>
| 紗麻 | オフレポ | 13:40 | comments(2) | - | -
さざなみオフ会番外編 新たなる斜壊塵を迎える会、再び
昨日の話ですが、みなさんは去年のこれを覚えているだろうか?
今年もありましたよ。そして今回の標的となるのは一人しかいません。
というわけで主賓になってきました。
続きを読む >>
| 紗麻 | オフレポ | 22:48 | comments(2) | trackbacks(0) | -
さざなみオフ会 2007新春
いつもならコミケの2日目か3日目にやるオフ会ですが、
周知の通り去年の冬コミは大晦日含む三日間で
さすがにやってられないとの声が多かったので
年開けてから新年会としてやろうということになったのが先月の話。
そして昨日がそのオフ会の日でした。
続きを読む >>
| 紗麻 | オフレポ | 22:21 | comments(6) | trackbacks(0) | -
プチオフ会その2 TRPG編
〜前回のあらすじ〜
みかりん、先生、美沙斗さんと一緒にFirst Sounds 4に行った私。
夕食後、みかりん宅に泊めてもらった私たちはBASARA2やDDRで遊んでいた。
しかし途中、買い出しにいったみかりんが顔面血だらけで帰ってきた!
どうやら自転車同士ぶつかって宙を飛んで顔から落ちたらしい。
果たしてみかりんの運命は!?


ごめんなさい、悪ノリしました。
続きは追記の方で。
続きを読む >>
| 紗麻 | オフレポ | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | -
プチオフ会 FS→モス→みか宅
今日はみかりんたちに誘われて、First Sounds 4に行きました。
明日はいつものモスバーガー会なので、泊まりがけです。
今回はちと趣向が変わっていたのですがそれは明日の日記で。

14時過ぎに秋葉の電気街口で待ち合わせ。
既にみかりん、先生、美沙斗さんが来てました。
16時までジョナサンで時間つぶした後、錦糸町の会場に移動。
今回はカタログが前もって届いてたのですんなり入れましたw
17時開場、19時まで生演奏聞いてきました。
今回から名前が葉鍵系中心同人音楽演奏イベントに変わってました。
葉鍵系以外の曲も演奏したいというサークルが増えたかららしいです。
たしかに前回もグリグリの星空とかありましたしね。
しかし、萃夢想の曲が来るのは予想外だった。魔理沙ステージの曲ね。
参加サークルは、HURTとAutum Leaf EnsembleがLv高かったなぁ。

FS4終了後、秋葉に戻ってモスで食事。明日も食べるけど今日も食べるw
プレーンドックオニポテセット、チーズバーガー、モスチキンでお腹一杯です。
真雪さんがいなかったので先生が一番食べてたことに。
夕食後は地下鉄乗ってみか宅に移動しました。
続きを読む >>
| 紗麻 | オフレポ | 23:25 | comments(0) | trackbacks(1) | -
さざなみオフ会 2006夏
もはや説明不要のこのオフ会。
メンツもほぼ固定されて久しいですが、今回の参加者は
私、先生、みかりん、美沙斗さん、薫さん、佐伯さん、啓吾さん、真雪さん、
そして真雪さんの相方の瑠璃さんを加えて、総勢9人。
久々の大人数に加えて、なんと集合時間の18時半には
啓吾さんを除く全員がそろってるという歴史的快挙(待 
そしていじられるのはやっぱり薫さんなのでした。
続きを読む >>
| 紗麻 | オフレポ | 21:19 | comments(0) | trackbacks(0) | -
さざなみオフ会春の番外編〜人生の墓場へようこそ! 斜壊人になる矢沢先生を慰めようお祝いしようの会〜
これは2006年03月19日・20日に行われた
さざなみオフ会レポートの再録です。
続きを読む >>
| 紗麻 | オフレポ | 21:17 | comments(0) | trackbacks(0) | -
さざなみオフ会 2005冬
これは2005年12月30日・31日に行われた
さざなみオフ会レポートの再録です。
続きを読む >>
| 紗麻 | オフレポ | 21:16 | comments(0) | trackbacks(0) | -
さざなみオフ会 2005夏
これは2005年8月13日・14日に行われた
さざなみオフ会レポートの再録です。
続きを読む >>
| 紗麻 | オフレポ | 21:14 | comments(0) | trackbacks(0) | -
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ