さんかっけいのこころ

日記とゲームと身内ネタから構成されるモノ


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
並べてみた
W-ZERO3のカメラはあんま良くないのが困りもの。

全体


上段

真ん中のハルヒは今日買ってきた。
新参でど真ん中とはさすがハルヒだぜ。

下段

主にガチャ戦利品。

この棚が片づけで空いたときに、
「ここも何か置けば? 多分フィギュアだろうけど」
と言ったうちの母君は相変わらず理解があって助かります。
| 紗麻 | ふぃぎゃー | 23:24 | comments(0) | - | -
飾る場所がない、そう思っていた時が僕にもありました。
自分で言うのも何ですが、書いた記事を見直すと
すっごい気持ち悪いテンションだったので追記にしときます。

昨日、なのはStSのDVD3巻購入&4巻予約のために
アニメイトへ行ったんですが、正直はっちゃけすぎました。
簡潔に言うと、

ご神体が1人増えました。
続きを読む >>
| 紗麻 | ふぃぎゃー | 23:57 | comments(3) | - | -
就職祝いにセイバーさんがやって来ました。
1/8セイバーさん

一昨日、秋葉に早くついたのでヨドバシアキバで時間つぶしてた時に
ひとめぼれして買ってしまった。
特筆するデザインではないけれど、満足のクオリティ。
1/6買い物帰りの桜も欲しかったけど、でかいし高いので断念。
部屋片づけてスペース空いたら買うかもしれない。
| 紗麻 | ふぃぎゃー | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0) | -
管理局の白い悪魔
実は土曜日の時点で届いてたのですが、
我が家にムービック版なのはのフィギュアが増えました。

携帯写真で見づらい…

これ、発表されてすぐぐらいに予約したのですが、
出るまでの間にグッスマや他でもっとクオリティの高いやつが出て、
いつの間にやら前評判不評になってました。
たしかに塗りが甘かったり、顔の造詣に賛否両論あったりしますが、
私としては勇ましくていいと思えるし、
レイジングハート・エクセリオンの羽の具合とか気に入ってます。

紅白魔女っ娘大決戦

とりあえず並べて写真撮ってみる。
やはりこの凛のでかさは1/6じゃ納まらない気がする。

しかし、携帯写真だと小さいし色もしょぼいなぁ。
綺麗に撮れるデジカメがほしいところです。
今うちにあるデジカメもしょぼいからなぁ。
| 紗麻 | ふぃぎゃー | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) | -
人の欲とは止まることを知らず
色々と言うべきこと、説明しなければならないことはあると思うが。
とりあえず単刀直入にすませよう。
続きを読む >>
| 紗麻 | ふぃぎゃー | 22:34 | comments(2) | trackbacks(0) | -
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ